--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20.Thu

職場へのご挨拶ついでに・・

昨日は元職場にやっとご挨拶に行きました。
ツワリで本当に中途半端に辞めてしまってご迷惑おかけしたにも関わらず
皆さん笑顔で迎えてくれました。短い間でしたがありがとうございました。

お昼は前から行きたかった新橋の「Bio Kitchen 陽」へ。
ここは9月に開催されたクシのアドバイザーズカレッジにも参加されていた方のお店です。
これでランチ1000円とは・・安い!お腹いっぱいになりました。
(*デザートと飲み物は+200円ですが、1月は新春でFREEだそうですよ。)

zensai.jpg 黄色いお豆のスープと前菜。
Main.jpg 魚介(帆立とタコ)のラグーソース。ハンバーグはベジミート。


Cha.jpg カボチャのチーズケーキ

イタリアンなどもきちんと勉強されている方の様で、
前菜にケークサレなんかも登場し、雑穀使いもさすがでとっても美味でした。
場所は新橋駅・烏森口から1分。
夜は飲み屋さんの様子でカウンター席と4人席・2人席の小さなお店ですが
近所の会社から女性がひっきりなしにランチを食べに来ていました。

レベル2出身の方がこんなに素敵なお料理をされているなんて。
またまた刺激になりました
マクロビオティック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

