--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/22.Wed

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています!
生きてはいるのですが・・11月半ばからツワリが激しく
この1カ月間、ツワリから脱水症状を起こして入院したり通院したりで
ずっと寝たきりの生活が続いていますが・・久々に味わった辛さです

最近、ようやく少しずつ家の中を歩いたりするようになりました。
今は自宅から五分の最寄駅へも体力が無く歩いていけず・・
リハビリをしつつなんとか1月復帰を目指したいと思っています。

コメントやメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
少しずつですが必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ち下さいm(_ _)m

寝ている間にもうクリスマスシーズンなんですね。
そして今日は冬至。
ツワリの間、カボチャがお菓子の様に甘く感じて食べられなかったんですが
今日はどうかな・・。

では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Happy Christmas!!:D
そして遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます☆
入院されたりと、お体大変そうですね・・・
かわいい赤ちゃんも懸命に生きている証拠なのかもしれません!
頑張ってください!応援しています♪
体調の方は大丈夫ですか?
早く落ち着くといいですねv-238

ブログでも書きましたが、来月福岡にUターンいたします。
また、ちょくちょく東京に出張にでてくるので、お別れって
感じではないのですが、次回は、かわゆいBabyの顔が
みれるといいな。

体調に気をつけてくださいね。

良いクリスマスを~♪
Snowさんへ
こんにちは~!
コメントありがとうございます。
そうなんです、私が苦しんでいる中でかなりスクスク大きくなって
いる様子・・少しですがお腹も大きくなってきました♪
Snowさんはもうとっくに引っ越しされたんですよね??
かなり浦島太郎状態です・・またブログにお邪魔しますね!
Sachiさまへ
Sachiさん、びっくりしました!!
福岡に戻るんですね・・。なんだか皆さん変化していく感じですね。
Sachiさんにとって飛躍の変化なので、喜ばしい事ですが
姉貴がいなくなるような感じがして寂しいです・・。
でも福岡はすごく住みやすい所ですよね。
東京よりは流れがSlowだと思うし、またPowerをチャージして
東京にも来て下さいね。行くまでに連絡しますね!

管理者のみに表示

