--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15.Mon

ご報告

段々寒くなりますね。
わが家でも王子と大様が咳をしています。
早速レンコンでお料理してみましたが、はたして効くのか!?

今日は1件ご報告を。
第二子を授かりました~♪

現在2か月目、心拍もまだ確認できない位ですが、既にツワリ真っ盛り。
何を食べても美味しくない、においが強烈にイヤ~!
成長の証として歓迎したいのですが、でもでも気持ち悪い。。
大好きなお料理教室に参加しても、うっ・・・!と楽しめず。
(確実に王子の時よりはマシですが。)

これからどういった生活をしていけばよいのか、
また、何を食べて行けばよいのか考えながら生活して行きたいと思います。

妊娠期間中の生活も記録していきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
その他 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
わぁ~~(^○^)おめでとうございます!!!!びっくりです!
素晴らしい☆☆
赤ちゃんが来てくれたんですね♪お体を大切に赤ちゃんとの時間を楽しんでください!
おめでとうございます。
こらからまた楽しみが増えましたね。
お体大切に!
こんばんは♪ 初コメです!!
クシでlevel2まで一緒だったかぉぷぅです!わかるかな?

赤ちゃん!!おめでと~♪
家族が増えるっていいよね。
ツワリ、大変そうだけど、ムリしないでゆったり気分で楽しんで♪
寒くなってインフルエンザもはやってくるし、とにかく身体には気をつけてね。

それから・・・。
いつも楽しみにブログみているよ。 pikoさんのブログ、とっても勉強になります!
また遊びにくるね~☆
kuwaiちゃんへ
ありがとうございマス^^
そうなんです、王子にも「コウノトリさんが来てくれたよおー!」
といっています(笑)
まだかなり小さいので実感まるでナシなんですが、
この時期にもう心臓が出来るっていうのがオドロキですよね。

今は苦しいですが、楽しみたいと思います!
Kuwaiちゃんも旅立ち&新生活のご報告を楽しみにしています。
がんばれー、ワカモノ!!

中華スープさんへ
ありがとうございます!!
(スミマセン、どなたかイマイチ分からないので
分かるようなキーワードをご連絡下さいませ。)
かぉぷぅさんへ
こんにちは!

コメント、嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
お元気ですか?
お教室を始められたとの事、おめでとうございます!!
私もなかなか次の事をスタート出来ずにいると、
なんだかこんな事になっています(笑)
今は動きが取れないので、皆さんの活動を参考にさせていただきたく、、
頑張ってくださいね!!

またブログにもお邪魔させて頂きます♪
(リンク貼らせて頂きまーす!)
ご懐妊おめでとう~。
今日、お友達二人から聞いて、「なぬ~~!」とビックリ&大喜びの私♪
二人も賑やかで楽しいよ~。
妊婦生活、本当に幸せ気分いっぱいだよね!楽しんでね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりです!
おめでとうございます!
新たな命の誕生ですね^^
マクロビを通しての妊娠ライフ、ますますpikoさんのブログが楽しみになりました。
これから寒くなりますので、無理せず過ごして下さいね。
今、気づきました~♪
おめでと~ございますv-10

なんだか、幸せそうでうらやましい限りです。v-238

これから寒くなるので、体調に気をつけて、生まれてくるBabyに
いっぱい良いエネルギーを送ってあげてねv-22
Re: 中華スープさんへ(その2)
どなたかわかりましたーHさんですね!?
お久しぶりです♪お元気ですか?
(実は先日までかぉぷぅさんをHさんだと思っていた私・・^^;)

コメント、ありがとうございました!
Hさんも勉強会等、色々と活動していてすごいですね・・。
またポットラックも是非企画してくださいませm(_ _)m

ということで、分からなくて失礼しました。
agaちゃんへ
agaちゃん、いつもありがとう♪
私も怪獣二人持ちになれそうです~(笑)
マクロを意識しながら子育てをした事はないので、今から勉強。。
また色々教えてね!!

いつもフォロー、ありがとうございマス。
こちらもいつも応援してますよー!!
Ukuleleさんへ
Ukuleleさん、お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございました!!
これからちょくちょくお腹の人との生活をブログにもUPしていきますね♪

すみません、全然ブログに遊びにいける体制が取れなくって・・。
(ツワリの間にちょくちょく見ているだけで辛くなって
すぐPC落としてしまうんです・・)
私もUkuleleさんの丁寧な暮らしぶりにいつも感心させて頂いてマス。
お互いにこれからも無理せず続けていきましょうね!
Sachiさまへ
ありがとうございマス!!
Sachiさんに言われると、本当にエネルギーが伝わる気がするから不思議。
少し前に相談したいなあーと思っていたんですが、
そのうちにこんなことになってました。。

またいいエネルギーを頂きにいきますね!!
ワーオ! pikoちゃん!最高! 
オメデトウ!! 
(吉報みて今日は嬉しい1日になったよ^^アリガトウ!)

マクロビBabyに会える日を楽しみにしてるよン♪
まぁ~、遅ればせながら、おめでとうございます~!
リマの同じクラスのお友達でも一人いるんだよ!恐らく同じくらいの出産だと思うよ~!。旦那様が英人の彼女☆です~。
いいな~、私も実はず~と二人目がほしくて苦労しているんだ。
この子は、生まれも育ちもマクロビになるだろうから楽しみ~。
でも、妊娠中は食べられるものを無理しないで食べる事が大切!だよね。

つわり、はやく治まるといいね~。三碧の良い事ってこの事だったんだ??
いや~、めでたい!っ。
pikoちゃんおめでとう!
生まれてくるのは、お姫さまかな?王子様かな?
体大事にね!!
ご無沙汰していたら嬉しいニュースが!
先日人伝えに聞いて知りました。
本当におめでとうございます!

どうぞお体ご自愛して楽しいマタニティライフを満喫してくださいね。
ポロンちゃんへ
ポロンちゃん、遅くなってごめんなさい!
コメント、ありがとうございました。
そうなの、一瞬とってもシアワセだったんだけど、
ツワリで気分がモーレツにダウン・・v-159
でも復活の兆しが見えてるので、またマクロ食に戻って元気な赤ちゃんを
産めるように頑張ります!
またポロンちゃんのブログにもお邪魔しますね♪
norikiyoさんへ
norikiyoさん、お久しぶりです♪
お休み中なのでコメント頂けると思ってませんでした。
ありがとうございマス。
私は姫希望なんですが、もう元気だったらどちらでもいいです!
ちなみに周囲は絶対に王子だといいます・・・v-16
riokaさんへ
ほんとご無沙汰しています!お元気ですか?
コメントありがとうございました。
やっとやっとツワリから復活しそうで、
ぼちぼちお料理も始めました。(鍋が多いですが・・笑)
実は10月頃に一眼レフカメラを購入したのに
1回も触れていません・・・お会いした際にはゼヒご教授くださいませ!

管理者のみに表示

