fc2ブログ
2010/11/02.Tue

ぐるぐるベーグル

昨日、近所にあるのにずっと行けなかったベーグル屋さんへ行って来ました。
その名も「ぐるぐるベーグル」。
ぐるぐる_お店
中に入ると・・見事にベーグルばかり(笑)
ヨモギとかブルーベリーはもちろん、20種類位はあったかな・・。そして今日の朝食となりました。
ベーグル あさごはん_ベーグルと
*昨日の残り+αの朝食プレート。ベーグル特有のモチモチ感がたっぷり!美味しい!また行ってみよう。。
我が家は朝からモリモリ食べます。先日の小林カノン先生のお話ではフノリは体の中を掃除してくれるので女性はとにかく食べなさいとのこと。最近注目の食材です!


11月ですね。
三碧木星の私にとって今月は今年度最高にハッピーになる、筈・・。
パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~おいひそ~~。
この「ぐるぐる」のロゴもかわいい。。。。合羽橋でこういう焼印とか売っているのを見るとつい買いたくなる私・・v-218。←って何に使うんだよ??と自問自答して何時も終わる・・・苦笑。
朝のボリュームも凄いね~。私こんなに作らないわよ~!。
野菜ごった煮をお味噌汁にしちゃうか、豆乳いれてスープにするかの違い位で朝の野菜は完了な我が家!!
そうそう、最近家も毎回「ふのり」を入れてるわ。
3歳児にして、「朝ふのりのお味噌汁食べて来た」とか園で言っているらしい・・・・汗。

PIKOさんを見習いたいけど、こんなに作れないわ~~v-12
なおっちさんへ
なおっちさん、こんばんは♪
同じく、焼き印って欲しくなる~電気のもあるらしいです!
いつか何かで作ろうと密かに夢見ています~♪

これ、残りものですから~^^;
でも王子は朝からすんごい食べます~e-350
なおっちさんの息子ちゃんも「ふのり」とか言うんだね(笑)
うちのハルも「レンズ豆ちょーだいっ!」とか言ってるよ。
保育園の先生にはなんでもバレてる気がします~!

管理者のみに表示