--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/28.Thu

仕事再開しました!

色々あり、、昨日からまた仕事を始めました。
週3で事務職・・どうなることやら。
制服がある職場は初めて。食堂もありましたが、これも初めて!
本格的な始動は来月からということで今日はお休み、また明日出勤です。

今日は部屋の模様替えや調べ物やと色々やって、すこし身辺がすっきりしました。
うどん
*お昼ごはん。うどんの「かんざし」を沢山もらったので昆布シイタケ出汁とミソでお汁を作って入れました。
寒いのであったまる~♪キャベツステーキがおかず。久しぶりに作ったら、やはりしみじみ美味しかったです。

くるまふ
*夜ごはんの車麩煮です。。春さめも入ってボリューム満点!見かけは本当にお肉みたいです。もう一品はホウレンソウにドレッシングと木の実をかけて。玉ねぎ人参ドレッシングですが、本当に濃くて味にボリュームが出ます。

寒いので、あったかくてほんわか湯気の出ているものが食べたくなります。
お布団も厚いのに変えたし、明日はいよいよセーターの出番かな・・。
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

