--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/23.Sat

シンプルモダンでハイティー

シンプルモダンマクロビオティックで念願の初ハイティーをしました。
これが全部マクロビ食材で出来ているなんて、、。
きっと女性ならこのハイティーの段々を見るだけで優雅でオシャレなシアワセ気分になれますよね。
      ハイティー1 パンプキンケーキ
*全部美味しい!のですが、イチオシは板麩を使ってベーコンに見立てたティーサンドと、季節のパンプキンケーキ。ベーコンはお肉の食感がよく出ていたし、パンプキンケーキはシンプルなカボチャ味+中のクリームが相性よし!ケーキはお店でも販売されています。季節の内に是非お試しください^^

リマのクラスメートと一緒にお邪魔したのですが、話が途切れず・・
あっという間に時間が経ってしまって、もっとお喋りしたかった。。
皆さん、ありがとうございます!

この日の夕方、母が運動会のために上京してくれたので、大急ぎで夜ごはんの手巻きずしを用意。
地味な食材に「この家の手巻きには魚も無いのね」と、つぶやく母(笑)。
今日は確かに地味。だって家にある食材がこれしか無かったんだもん・・。
それにしても、王子、、どんだけ食べるんや・・。
temaki.jpg

優雅なハイティーに地味な手巻き、、シアワセな一日でした。
マクロビオティック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
と、思ったら…
見つけました~。お邪魔します。ご一緒したなおっち事TNです~。おいしかったですね、正に目からウロコでした。

いや~素敵な夕飯!決して地味じゃないわよ~。
うちも実母はまだ牛乳について文句言ってるわ、汗。
「子供に牛乳飲ませないてドイコト?」て。たったさっきよ、涙。

私達狂ってるかしら?(笑)
マメにアップしててエライV(^-^)V。

これからも宜しくお願いします。
なおっちさんへ
なおっちさん、早速のアクセス、ありがとう!
SMM、とても美味しかったね。また宜しくお願いします^^
お互いに子どももいるし、これからの事も考えつつ、
師範を無事卒業できる日を楽しみにしましょうね♪

スパイスの事、色々と教えてくださいね!!
楽しみにしてマス。

管理者のみに表示

