--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/26.Sun

飾り巻き寿司の自宅レッスン、しばらくお休み致します。

≪飾り巻きずしの教室round table*≫

連日よいお天気が続きますね。
お洗濯がはかどります^^

さてさて、11月からの飾り巻きずしのレッスンですが、
今、お引き受けしているプライベートレッスン以外の自宅レッスンを
諸事情によりしばらくお休みさせて頂きます。
これについてはとても迷ったのですが、
人生長いし(笑)、今はお休みする時よ!と判断。

楽しみにして頂いていた方々、本当に申し訳ございません。
でもきっとまたすぐにお会いできることと思っております♪
再開の際はまたこのブログで告知させて頂きますね。

ブログはのんびりですが続けていきますので
また時々遊びに来てくださいね^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

