--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/24.Thu

大人気キャラクター&小花の飾り巻き寿司終わりました。

20130723Lesson1.jpg

暑いですね~!夏休みに入り、皆様どのようにお過ごしですか?

昨日はプライベートレッスンを開催させて頂きました。
メニューは大人気キャラクターのあの方!と、小花ふたつ。
既に4回目の方と二回目の方だったのでレッスンもとてもスムーズにいき、
予定時刻前には終了でした。
20140723lesson_Fsama.jpg
F様作。
20140723lesson_Hsama.jpg
H様作。

今回のレッスンは組み立てが難しいかなーと思っていたのですが、
そこは難なくクリアされていました!
予想外に難航したのが、最後のカット。
丸い形を綺麗に切るという事、組み立ての際の寿司飯の詰め方が最後に影響する事等、
色々と私も勉強になりました。

・・といっても、お二方ともとってもステキな出来栄えでした♪
いつもとっても慎重に作られているF様、そしてそのお友達のH様。
魚釣りのポイント話(!)など、お時間ギリギリまでとても楽しかったです。
当教室へ何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございます。
そしてとても良い子に待っていてくれた二人の女の子たちにも感謝♪
ありがとうねー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、昨日のデザートはこちらでしした。
20140723lesson_d.jpg
バナナココナツケーキと巨峰キウィゼリー。
夏っぽく。
もちろん、卵、乳製品、白砂糖は入っておりません~♪

そんなこんなで、私も今日から正式に夏休みです^^
9月からもまたドキドキ&美味しいレッスンをお楽しみくださいませ。
皆様のご参加、お待ちしております~!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

