--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/01.Thu

slow cafe@横浜

とうとう11月ですね。寒ーい。

昨日は休校日。
本当は引っ越しの・・とか色々とあるんですが、、
楽しい方についついPlanを立ててしまうのは
宿題を夏休みの最終日まで持ち越す小学生と同じ?

4人女子組でのお食事会をSlowcafe@横浜にて。

20121031Slowcafe2.jpg
20121031Slowcafe.jpg
20121031公園

クシでのクラスメートのにゃんこらさちゃんUkuleleさん、
そして特別ゲストとしてなんと!Brown houseさん!

とーっても楽しかったです♪
素敵なお食事食べて、沢山お喋りして散歩して。

Brown Houseさんはイメージしていた通りの方でした^^
いつも本当に美味しそうなものを作られていて
ある日、あんまり美味しそうだったので
ブログからコメントをさせて頂いたところ、
あっという間にこの様な縁を持てて本当に嬉しい限り♪

にゃんこらささん、繋いでくれて本当にありがとうー!!
さり気なくいろんなモノや人を繋いでいる人だなーといつも思います。
いつか鎌倉を案内して欲しい~でも時間がないかも~


Ukuleleさんとも会うのは久しぶり(2年ぶり?)ですが、
相変わらず落ち着いていて・・大人でした(笑)
帰りの電車で今の自分たちにとってのマクロの話をして
かなーり近いスタンスで生活しているのが分かり、
ますます気になる存在になりましたよー。


こうやって4人で会う事ができるなんて本当に何かのご縁。
そして願えばいつかは叶うんですねー実感・・。

少し遠くはなりますが、これからも宜しくお願い致します!!


おまけ。
3人から頂いたお土産の数々。ありがとうございました。
私は・・買っていたのに・・家に・・ぐすん。
なのでぜひ、次のチャンスを作って下さいませ^^
20121031お土産



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(10) | Trackback(1)
 | HOME | 

