--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/25.Fri

飾り巻きずし2級(3回目)

東京では春一番が吹きましたね。
近所の梅もトツゼンのように満開になりました。
暖かくなると人間も動き易くなるせいでしょうか、今日はどこの駅も混んでいました。

今日は飾り巻きずしのレッスンでAtlier Hachiさんに行って来ました。
補講の為、なんと贅沢にもプライベートレッスン♪
飾り巻きずし_先生 飾り巻きずし_車
くじら・いちご・車。これらは全て師匠の巻いたもの。すばらしい!

イチゴ可愛い~♪と思っていたら、とっても手ごわい相手でした^^;
巻き方がどうしても甘くなってしまうのですね。
そしてこれが私のお粗末な作品&本日の夜ごはん。車がパンツぱんくろうに見える・・(←わかります?)
飾り巻きずし_2
次回で2級は修了、今後は1級を目指すつもりですが、
「巻けば巻くほど上手くなる!」との師匠の言葉を信じて
4月からはこれ以外のお料理レッスンは無いし(今のところ)、集中して練習しないと・・。
飾り巻きずし | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

